無料ブログはココログ

TB承認制

  • ※トラックバックはスパム対策のため止む得ず承認制をとっております。承認には数日いただく場合もございますのでご了承願います。基本的に記事内容と関連性があれば拒むつもりはありません。

« 本日は103系に乗車 | トップページ | 久々の鉄分豊富な一日 »

2005年12月10日 (土)

マト7編成は元に戻りました

 昨晩は会社の忘年会だったので帰りが遅くなり、上野発0時11分発に乗り損ねたので、松戸からの緩行線は最終電車に乗車しました。終電は、他線の遅れによる接続待ちを取るので、金曜は特に乗りたくないのですが、昨日も山手線の遅れにより、快速の我孫子行き最終が遅れたため、松戸0時55分発が1時20分ぐらいになってしまいました。

 昨日の快速の我孫子行き最終に103系が入っていましたが、マト7編成の8・9号車は本来のモハ102-2006+モハ103-749に戻っていましたが、付属編成は相変わらずマト31でした。我孫子行き最終の2465Hは本来103系が入らない運用ですが、昨晩日暮里で車両点検によりダイヤの乱れがあったためかと思われます。

« 本日は103系に乗車 | トップページ | 久々の鉄分豊富な一日 »

鉄道 常磐線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116772/7555811

この記事へのトラックバック一覧です: マト7編成は元に戻りました:

« 本日は103系に乗車 | トップページ | 久々の鉄分豊富な一日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

常磐緩行線 203系・207系

  • 2011年10月 新転地へⅡ
    置換えが決まっている、地元常磐緩行線の203系・207系900番台をコンプリート。

京浜東北209系

  • ウラ38
    京浜東北線209系 全編成撮影を目指して奮闘中                                                                             2008年4月5日、ウラ75編成の撮影をもってコンプリート達成しました!。

リンク

  • くましげのホームページ アーカイブ
    くましげ本人が過去公開していたWEBページです。 主に常磐線と流鉄をテーマにしています。 このブログを始めた2005年頃でほぼ更新は止まっています。