無料ブログはココログ

TB承認制

  • ※トラックバックはスパム対策のため止む得ず承認制をとっております。承認には数日いただく場合もございますのでご了承願います。基本的に記事内容と関連性があれば拒むつもりはありません。

« 常磐線103系さよなら運転 | トップページ | 交通博物館 出雲の特別展示 »

2006年4月30日 (日)

流鉄 2両編成復活 まもなくワンマン化?

 ここのところ更新がストップしてしまいましたね。とりあえず本業多忙のためと言っておきましょう(平日は本当の事だけれど!)。

 2月から2両編成の「なの花」、「青空」(昨年12月より)がワンマン化工事のため運用から外れ、終日3両編成での運転となっていましたが、工事も終わったのか相次いで運用に復帰しました。

Aozora_060429

LEDの行先表示がやはり目立ちます。また運転席窓上部にミラーが設置されているのがお分かりになると思います。

 「なの花」はこれを撮影時まだ運用に入っているのを知らなかったので未撮影です。

馬橋駅 06/4/29撮影

« 常磐線103系さよなら運転 | トップページ | 交通博物館 出雲の特別展示 »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道 流鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116772/9833644

この記事へのトラックバック一覧です: 流鉄 2両編成復活 まもなくワンマン化?:

« 常磐線103系さよなら運転 | トップページ | 交通博物館 出雲の特別展示 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

常磐緩行線 203系・207系

  • 2011年10月 新転地へⅡ
    置換えが決まっている、地元常磐緩行線の203系・207系900番台をコンプリート。

京浜東北209系

  • ウラ38
    京浜東北線209系 全編成撮影を目指して奮闘中                                                                             2008年4月5日、ウラ75編成の撮影をもってコンプリート達成しました!。

リンク

  • くましげのホームページ アーカイブ
    くましげ本人が過去公開していたWEBページです。 主に常磐線と流鉄をテーマにしています。 このブログを始めた2005年頃でほぼ更新は止まっています。