無料ブログはココログ

TB承認制

  • ※トラックバックはスパム対策のため止む得ず承認制をとっております。承認には数日いただく場合もございますのでご了承願います。基本的に記事内容と関連性があれば拒むつもりはありません。

« E233系デビュー | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

一年ありがとうございました。

 今年2006年もあっという間でした。

 毎年の事ですが大晦日まで仕事なので年末の実感が全然わかず、「えっもう終わっちゃうの!」という気持ちが強いです。私生活では可も不可もなくまぁ良い一年だったかな(何も進歩していない気も)。

 このブログも、なんとか2度目の年越しを迎える事が出来ます。今後も応援よろしくお願いします。

 この一年、身近な鉄道では常磐線103系の引退、来年の415系撤退(E501系もか)とE531系へのグリーン車導入の発表、流鉄のワンマン化、など目まぐるしく動きがある飽きのない1年でした。来年も引き続き地元鉄を中心に、旅もあちこちしたいなと思います(8月からすっかりご無沙汰中)。

 では、皆さんにとって来年はよいお年でありますようお祈りいたします。

 新年は、恒例行事の流鉄のお正月ヘッドマークからスタートしたいと思います。続いて1月6日からの常磐線のグリーン車もレポート出来たらと思います。

« E233系デビュー | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一年ありがとうございました。:

« E233系デビュー | トップページ | 謹賀新年 »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

常磐緩行線 203系・207系・209系

  • 2018年9月 ありがとう209系Ⅱ
    置換えが決まっている、地元常磐緩行線の203系・207系900番台をコンプリート。 209系1000番台も追加

東京メトロ6000系

  • 営団時代6135F
    東京メトロ6000系のアルバムです。 35編成+ハイフン車1編成撮影済

京浜東北209系

  • ウラ38
    京浜東北線209系 全編成撮影を目指して奮闘中                                                                             2008年4月5日、ウラ75編成の撮影をもってコンプリート達成しました!。

リンク

  • くましげのホームページ アーカイブ
    くましげ本人が過去公開していたWEBページです。 主に常磐線と流鉄をテーマにしています。 このブログを始めた2005年頃でほぼ更新は止まっています。