無料ブログはココログ

TB承認制

  • ※トラックバックはスパム対策のため止む得ず承認制をとっております。承認には数日いただく場合もございますのでご了承願います。基本的に記事内容と関連性があれば拒むつもりはありません。

« ありがとう415系 | トップページ | 18切符消化の旅その1 415系留置車の観察 »

2007年4月 1日 (日)

桜満開

 昨日は営業を終える鉄道会社には目もくれず、私の中では定番となった流鉄沿いの桜を見に行ってきました。

 ここのところ忙しくて桜の咲き具合の関心もなかったので、いつまにか満開になっている事におどろきました。しかし天気がいまいち・・・。

07033101

07033102

 2連の 「なの花」でなく3連の「若葉」がやってきました。

07033103

 こちらは失敗。

 それにしてもこの新坂川、以前はドブ川同然でしたが整備されてだいぶ綺麗になってきました。桜も一部に新たな苗も植えられているようでした。

すべて総武流山電鉄幸谷~馬橋間にて07/03/31撮影

« ありがとう415系 | トップページ | 18切符消化の旅その1 415系留置車の観察 »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道 流鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116772/14478203

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

» 桜!桜!桜!花見だー! [★ラーメン占い blog★]
花見がしたい!花見がしたい!やるなら明日ですよね。明日ならどこがいいでしょうか。千鳥ヶ淵か、上野公園か、代々木公園か・・・。あーコート着ていかないと風邪引くよなー><;もう花見はしましたか?どこの桜がオススメですか??... [続きを読む]

« ありがとう415系 | トップページ | 18切符消化の旅その1 415系留置車の観察 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

常磐緩行線 203系・207系

  • 2011年10月 新転地へⅡ
    置換えが決まっている、地元常磐緩行線の203系・207系900番台をコンプリート。

京浜東北209系

  • ウラ38
    京浜東北線209系 全編成撮影を目指して奮闘中                                                                             2008年4月5日、ウラ75編成の撮影をもってコンプリート達成しました!。

リンク

  • くましげのホームページ アーカイブ
    くましげ本人が過去公開していたWEBページです。 主に常磐線と流鉄をテーマにしています。 このブログを始めた2005年頃でほぼ更新は止まっています。