無料ブログはココログ

TB承認制

  • ※トラックバックはスパム対策のため止む得ず承認制をとっております。承認には数日いただく場合もございますのでご了承願います。基本的に記事内容と関連性があれば拒むつもりはありません。

« OMアダプターを試す | トップページ | 久留里線を訪ねる »

2009年8月 4日 (火)

流山駅 09年8月1日

 8月1日の午後、3週間ぶりに流山駅へ

P8010388_

 7月13日と留置車両の位置がまるっきり変わっておりました。

 5000型は検修庫に押し込められてホームからは姿が確認できませんでした。

 明星はあいかわらず見た限りでは引退時そのままの様子です。おそらくATS等を5000型に移設する作業を行っているものと思いますが。

« OMアダプターを試す | トップページ | 久留里線を訪ねる »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道 ローカル私鉄」カテゴリの記事

鉄道 流鉄」カテゴリの記事

鉄道 私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116772/45836003

この記事へのトラックバック一覧です: 流山駅 09年8月1日:

« OMアダプターを試す | トップページ | 久留里線を訪ねる »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

常磐緩行線 203系・207系

  • 2011年10月 新転地へⅡ
    置換えが決まっている、地元常磐緩行線の203系・207系900番台をコンプリート。

京浜東北209系

  • ウラ38
    京浜東北線209系 全編成撮影を目指して奮闘中                                                                             2008年4月5日、ウラ75編成の撮影をもってコンプリート達成しました!。

リンク

  • くましげのホームページ アーカイブ
    くましげ本人が過去公開していたWEBページです。 主に常磐線と流鉄をテーマにしています。 このブログを始めた2005年頃でほぼ更新は止まっています。