無料ブログはココログ

TB承認制

  • ※トラックバックはスパム対策のため止む得ず承認制をとっております。承認には数日いただく場合もございますのでご了承願います。基本的に記事内容と関連性があれば拒むつもりはありません。

« EF510牽引のカシオペア | トップページ | 京葉線 E233系5000番台の試運転 »

2010年6月29日 (火)

開設5周年 ありがとうございます

 うっかりしていて見過ごしてしまいましたが、6月25日をもって当ブログの開設から満5周年を迎えました。

 ココログのカウンターだと394419のアクセス数となりました。この数字はいまいち信憑性ありませんが、少なからず見ていただける人がいらっしゃるという事で大きな励みになりますから、有り難くこの場を借りてお礼を申し上げます。

 ここ数ヶ月、本業の方が何かと多忙ですっかり更新ペースが落ちてしまいましたが、なんとか休日は鉄分補給に努めておりますので、今後ともマイペースですがお付き合いいただければ幸いです。

 2010年6月29日 くましげ

« EF510牽引のカシオペア | トップページ | 京葉線 E233系5000番台の試運転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様です。
私も鉄分補給が難しい所ですが、ネタではない撮影をしています。ブログ更新も時々になっていますけど、撮影地でお会いできればいいですね。
マニハラさんもたまに見ていますけどね。

くましげ日記帳、五周年おめでとうございます。

前回のサッカーワールドカップの一年前に開設されたんですね…。


過ぎてしまうと早いものですね…


この五年間で首都圏の鉄道も世代交代が進んでいます!!


私が くましげさんに初めてコメントを差し上げたのは、流鉄関係の記事を見つけたところからだと思います。

他には207系900番台ですかね…


流鉄も つくばEXの開通で通勤客の流れが変わり、相当影響があります!

3両編成から2両編成へ変わっていくのでしょうか…

この先五年後・・・・・

さてEF81が…
常磐慣行線も世代交代…
東武から8000系は…
色々気になります…。

これからも期待しております…。頑張ってください。

横山 正典さん、準急豊島園さん
コメント有り難うございました。
今思うとあっという間の5年間でしたが、
この先5年間はどうなりますかね、年齢も40過ぎますし、しっかりしなければ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 開設5周年 ありがとうございます:

« EF510牽引のカシオペア | トップページ | 京葉線 E233系5000番台の試運転 »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

常磐緩行線 203系・207系・209系

  • 2018年9月 ありがとう209系Ⅱ
    置換えが決まっている、地元常磐緩行線の203系・207系900番台をコンプリート。 209系1000番台も追加

東京メトロ6000系

  • 営団時代6135F
    東京メトロ6000系のアルバムです。 35編成+ハイフン車1編成撮影済

京浜東北209系

  • ウラ38
    京浜東北線209系 全編成撮影を目指して奮闘中                                                                             2008年4月5日、ウラ75編成の撮影をもってコンプリート達成しました!。

リンク

  • くましげのホームページ アーカイブ
    くましげ本人が過去公開していたWEBページです。 主に常磐線と流鉄をテーマにしています。 このブログを始めた2005年頃でほぼ更新は止まっています。