無料ブログはココログ

TB承認制

  • ※トラックバックはスパム対策のため止む得ず承認制をとっております。承認には数日いただく場合もございますのでご了承願います。基本的に記事内容と関連性があれば拒むつもりはありません。

« 201系H7編成最後の活躍 | トップページ | 成田スカイアクセス AE型の試運転 »

2010年6月13日 (日)

東北縦貫線 橋桁の架設始まる

 今日の昼間、またまた神田駅で201系H7編成を迎える事を出来たのですが、工事中の東北縦貫線の様子を確認したところ、橋脚の施工に続いて橋桁の架設が始まっていることに気がつきました。

_dsc204465_100613

 神田駅より東京よりを見たもの。

 東京駅寄りより大型の架設機(緑色のもの)により橋桁が送り出されてきているようです。高所でかつ狭い空間のため難しそうな工事ですね。

« 201系H7編成最後の活躍 | トップページ | 成田スカイアクセス AE型の試運転 »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道 JR東日本」カテゴリの記事

鉄道 東北縦貫線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116772/48620689

この記事へのトラックバック一覧です: 東北縦貫線 橋桁の架設始まる:

« 201系H7編成最後の活躍 | トップページ | 成田スカイアクセス AE型の試運転 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

常磐緩行線 203系・207系

  • 2011年10月 新転地へⅡ
    置換えが決まっている、地元常磐緩行線の203系・207系900番台をコンプリート。

京浜東北209系

  • ウラ38
    京浜東北線209系 全編成撮影を目指して奮闘中                                                                             2008年4月5日、ウラ75編成の撮影をもってコンプリート達成しました!。

リンク

  • くましげのホームページ アーカイブ
    くましげ本人が過去公開していたWEBページです。 主に常磐線と流鉄をテーマにしています。 このブログを始めた2005年頃でほぼ更新は止まっています。