無料ブログはココログ

TB承認制

  • ※トラックバックはスパム対策のため止む得ず承認制をとっております。承認には数日いただく場合もございますのでご了承願います。基本的に記事内容と関連性があれば拒むつもりはありません。

« 小田急4000系 常磐緩行線で試運転 | トップページ | マト10編成配給 »

2016年1月 1日 (金)

新年あけましておめでとうございます。 

 昨年このブログも10年を過ぎました、年々面倒くさがりが響いて更新数が減ってしまってはいますが、細々ながらも今後も続ける所存ですので、お付き合いいただけましたら幸いです。

 当ブログのテリトリーとしましては、2017年は常磐線・東京メトロ千代田線・小田急線の3社間の相互乗り入れ開始により日常的に小田急4000型が常磐線内で見ることが出来るようになりますし、流鉄が開業100周年を迎えます、また、水戸線や常磐線水戸以北で細々と活躍を続けていた、415系1500番台がダイヤ改正で引退になるそうですし、当ブログでもなるべく取り上げて行きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

 2016年1月1日  管理人

« 小田急4000系 常磐緩行線で試運転 | トップページ | マト10編成配給 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116772/62980871

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます。 :

« 小田急4000系 常磐緩行線で試運転 | トップページ | マト10編成配給 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

常磐緩行線 203系・207系

  • 2011年10月 新転地へⅡ
    置換えが決まっている、地元常磐緩行線の203系・207系900番台をコンプリート。

京浜東北209系

  • ウラ38
    京浜東北線209系 全編成撮影を目指して奮闘中                                                                             2008年4月5日、ウラ75編成の撮影をもってコンプリート達成しました!。

リンク

  • くましげのホームページ アーカイブ
    くましげ本人が過去公開していたWEBページです。 主に常磐線と流鉄をテーマにしています。 このブログを始めた2005年頃でほぼ更新は止まっています。