無料ブログはココログ

TB承認制

  • ※トラックバックはスパム対策のため止む得ず承認制をとっております。承認には数日いただく場合もございますのでご了承願います。基本的に記事内容と関連性があれば拒むつもりはありません。

« 415系1500番台引退 | トップページ | がんばれニッポン! »

2016年4月29日 (金)

ホームページ移転について

 当ブログを開設する前に作成しておりました、くましげのホームページを置いておりますニフティの@homepageサービスが今年9月で終了することになり、今後どうするか検討した結果同じニフティの@niftyホームページサービスへ移転することにしました。

 今後とも更新するつもりは全くないのですが、個人のHPの多くがサービス終了やサーバー移転で二度と見ることができなくなってしまうのが残念に感じており、稚拙極まりない内容ですが、今後とも更新当時の思いを見ていただければ幸いです。

旧URL くましげのホームーページ(http://homepage3.nifty.com/kumashige/

 ↓     ↓    ↓

新URL くましげのホームーページ アーカイブ(http://kumashige.my.coocan.jp/

※移転に合わせて、かつて容量確保のため流鉄関連ページの大部分を当時地元CATVのコアラTVのサーバーに移転しておりましたが、コアラTVのJCOMへの統合によるサーバー閉鎖によりリンク切れになっておりましたが、今回可能な限り復旧しました。

 

 

« 415系1500番台引退 | トップページ | がんばれニッポン! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道 常磐線」カテゴリの記事

鉄道 流鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116772/63553739

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ移転について:

« 415系1500番台引退 | トップページ | がんばれニッポン! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

常磐緩行線 203系・207系

  • 2011年10月 新転地へⅡ
    置換えが決まっている、地元常磐緩行線の203系・207系900番台をコンプリート。

京浜東北209系

  • ウラ38
    京浜東北線209系 全編成撮影を目指して奮闘中                                                                             2008年4月5日、ウラ75編成の撮影をもってコンプリート達成しました!。

リンク

  • くましげのホームページ アーカイブ
    くましげ本人が過去公開していたWEBページです。 主に常磐線と流鉄をテーマにしています。 このブログを始めた2005年頃でほぼ更新は止まっています。